48神学

Give me 大方の御批判と御教示。

AKB48下口ひななのおやすみーてぃんぐ #ひなラジ 第16(最終)回まとめ(2022/08/03 19:00〜)

オープニング

・「おやすみーてぃんぐ・ザ・ファイナル!」

・最終回が来てしまいましたよ。

・最後まで一緒に盛り上がっていきましょう。

・今日は猛暑日。体温より高い気温。でもこれが日本の夏。夏ってこういうことだよね。「毎日晴れて嬉しいです、私は」

・イベント期間、長いと思ったが、療養期間の2週間よりは短かった。「みなさんと駆け抜けてこれて楽しかった」
(ブレーカーが落ちて中断)

 

M01. ウッホウッホホ(AKB48

※パーソナリティーが全力アカペラ歌唱(フルサイズ)

 

コーナー:すべてのAKBファンの皆さんに質問です(リスナー投稿)

・このご時世なので全員で歌番組は難しいと思っていたが、Mステで高校生と一緒に出てたのをみて「ワンチャンいけんじゃね?」と希望を持っている
・もしできるなら今のチームに新公演をいただきたい。リスタートの意味で新しい演目がほしい

・今のAKBはメンバーの個性は尊重されてる。各自の活動に制限はない。

・ただ、メンバーが独自に動いてもそれを見てくれているスタッフは少い。忙しいこともあり、「この子は○○が得意」くらいの表面的な理解しかできてないのが現状。

・だからメンバーの中には「やってもどうせ…」という声もある

・「私たちの濃い中身まで知ってるのはファンの方だと思うので、ファンの方が私たちを売り出してほしい」

 

コーナー:おやすみーてぃんぐ 振り返ってみた

・全16回を回顧

 

「最後にこの曲を聴いてほしいです」

 

M.01 ファンレター(AKB48

※パーソナリティーが全力アカペラ歌唱(フルサイズ、前奏間奏後奏も口でやります)