48神学

Give me 大方の御批判と御教示。

下口ひなな「なぜかまた立ち位置表を書いてる」

2022/08/07のSR配信より。以下、下口ひななの発言。

「私はなぜか、また立ち位置表を書いてるっていう…(笑)」

「書きたくないです(笑)」

「だって…だってなんの手当も出ないから(笑)」

「あんま書きたくないけど。頭悩ませてます。でも、みんなのためにって考えたら。がんばります」

「私しかやる人いないんで、正直。コレに関しては私しかやる人がいないんで。私が始めた物語(笑)ということで。やらなくちゃいけないんで」

「まあ、いつかを楽しみにしていてください

 

新しい8人公演来るのか?

 

 

 

DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND