48神学

Give me 大方の御批判と御教示。

AKB48下口ひななのおやすみーてぃんぐ #ひなラジ 第14回まとめ(2022/08/01 23:00〜)

オープニングトーク。今日は某所のサウナから配信。(何かの収録?中の模様)

・今日から8月ですね。

・14回目。まさかサウナから配信するなんて思わなかった。今日で14回目
14回目がまさかこんなところで配信するなんて思わなかった(サウナ)「いろいろあってここでやってるんですよ。いろいろあって」

 

M01. ジグソーパズル48(AKB48

※パーソナリティーが全力アカペラ歌唱(フルサイズ)

 

コーナー:すべてのAKBファンの皆さんに質問です(リスナー投稿)

・今日のテーマは「今のAKBの魅力」

・総選挙がなくなって個人戦ではなくなった。「推しもいいけど箱推しもいかがでしょうか」「最終的にAKB全部が好きって言ってもらえるように私達もがんばります」

・「メンバー自身は団結したいんですよ」「こういうご時世っっていうのもあるのか、なかなかイベントがない」「ある人とない人の差がはげしい」

・みんなが今のAKBの良さがどうやったら伝わるんだろうと模索しながらやってる

・「21歳になっても誰よりも大きく、誰よりも元気にをモットーに」(パフォーマンスについて)
・今のAKBは自由。「SNSも自分から発する言葉も制限がない」
・「私達の声が反映されるようになったかどうかはわからないけど、聞いてもらえるようにはなった。」

・明日のお題は「AKB48を知ったきっかけ」

 

「今日のラストソングはリクエストを頂きましたこの曲です。」
M02. 森へ行こう(AKB48

※パーソナリティーが全力アカペラ歌唱(フルサイズ)

 

エンディングトーク。サウナから配信は疲れた。「酸素不足です」