48神学

Give me 大方の御批判と御教示。

AKB48下口ひななのおやすみーてぃんぐ #ひなラジ 第11回まとめ(2022/07/29 23:00〜)

オープニングトーク

・台本の印刷はファミリーマート
・今日は「僕の太陽」公演。7月最後なので元気に踊りたかったけど(昨日ぐねった)足が万全ではなかった

 

タイトルコール


番組の趣旨説明とSRイベントの説明

・11回目ともなると慣れたもんですよ。たくさん見に来てくれてありがとうございます

今日も圏外。「まだまだ期間中なので可能性は無限大」押韻

 

M01. 向日葵(AKB48

※パーソナリティがアカペラでフルコーラス歌唱

コーナー:すべてのAKBファンの皆さんに質問です(リスナー投稿)

・本日のテーマは「好きな公演曲」

・「ひこうき雲」で「またみんなでタオル回したいですね。換気できそうだし

・「シアターガールズっていう概念あったんだね。今もシアターガールズ作ってもいいんじゃないですか?」
・「誰かのために」は「日本にずっと残していってほしい名曲」
・「卒業公演で歌いたい曲ありすぎて卒業ブロック2時間コースになりそう」
・明日のテーマは「AKB48の名言(迷言)は何ですか」

 

コーナー:一歩踏み出せそうな歌詞集

大声ダイヤモンド
・RIVER
・ファーストラビット
・最終ベルが鳴る「道に迷ったら『最終ベルが鳴る』を聴いてください」

 

エンディング

・明日の配信予定
・明日のお話し会、推し増し券使えるのでよかったら遊びに来て
・最後の挨拶が「グッナイ!」