48神学

Give me 大方の御批判と御教示。

市川愛美「休館日つくるくらいなら覚えますよ」

2022/11/02、岡田奈々生誕祭 に出演した当日のSR配信より、市川愛美の発言。

 

(コメントで「ユーティリティプレイヤー」と評され)

ユーティリティプレイヤーってすごい響きいいけど、ただの便利屋だよね(笑)」

「いいんだよ。私は器用貧乏で、なんて言ったらいいんだろ…都合のいい(笑)、扱いやすい人だと思われてれば。別にそれはそれでいい。嬉しくはないけど。それはそれでいい。公演に出れるから。休館日つくるくらいなら(新ポジション)覚えますよ

(公演に入った人のコメント「今日、楽しかったです」)

「よかったです♪」

 

おまけ・Lay downで北澤早紀を押し倒そうとするも…

「早紀ちゃんを倒そうと思ったら、『いやぁあああああ』みたいな。『ムリムリ!』みたいにされたから、『あー倒れてくれーん…』みたいな感じで。仲良くやってました」

 

al.dmm.com