48神学

Give me 大方の御批判と御教示。

大西桃香さんありがとうございます。

大西桃香さんの2022/06/16のSHOWROOM配信より。大西さんは田口チームKの「逆上がり」公演初日に向けて振り入れ中。

 

チームK(「逆上がり」公演)の振り起こし。今日はなんと、あの、大先輩。下口ひなな様に、先生をしていただいて」

「だいぶ進んだ。わざわざ来てもらって。ほんとね、ひななさんのおかげでだいぶ進んだし、自分で振り起こししてたのと、やっぱぜんぜん振りが違ったりとかして。それも直せたし」

「今日で一気にとりあえず入れたから。AメロBメロとかはまだ入ってないところもあるんですけど」

「ちょっと今日この後ひとりで、思い出しながら練習しよう」

「ほんとありがたい。もう『どうしよー』と思って。ひとりで『どうしよ、できないや』ってなっちゃってて。誰に頼ればいいのやら……っていう感じだったんですけど。ひななさんに頼んで。ほんとありがたい」

「で、ひななさんと最後ちょっとおしゃべりして。帰ってきました」

「がんばろ」

 

「ほんとありがたい」はこっちのセリフです大西桃香様…と下口ひななファンは思った。