48神学

Give me 大方の御批判と御教示。

田口チームK「逆上がり」公演に寸劇がない理由、及びどうすれば寸劇ができるかについての

下口ひななの見解(初日公演のあった4月25日のSHOWROOMより)。

「寸劇はなくなったんですよ」

「寸劇をやらない理由としては、台本を書く人がいないっていう」

「だから、台本を送ってくれる人がいるんだったらやります、という話でした(笑)。はい」

「(寸劇やってほしかったというコメントを受けて、運営に)言ってみますけど、『ファンの人が寸劇なくて号泣してた』って(笑)。『寸劇がなくてブチギレてました』って言っときますね(笑)」

「(ファンが)台本書く企画って、マジやっていいと思うんだよね」

「だから台本、誰か書いてください。そしたらやるかもしれません

だそうです。