48神学

Give me 大方の御批判と御教示。

AKB48下口ひななのおやすみーてぃんぐ #ひなラジ 第10回まとめ(2022/07/28 23:00〜)

オープニングトーク 今日はあまり運がなーい

・昨日、公演でぐねった左足。病院に行って「靭帯2箇所やられてますね」「結構重症です」と言われる

・しかし明日の公演には出る。「早紀さんも骨折れてても出るんで

・病院に行く途中でいろいろ不運なことがあった。詳しくは後ほど

 

タイトルコール

番組の趣旨説明・SRイベントの説明

下口ひなながSR選抜イベントでみなさんと一緒に楽しみたい、盛り上がりたい。そして改めてAKB48について考えていく「AKB大好きメンバーがすべてのAKBファンに向けた番組」

 

M01. 会いたかった(AKB48

※パーソナリティがアカペラでフルコーラス歌唱

 

コーナー:すべてのAKBファンの皆さんに質問です(リスナー投稿)

本日のテーマは「あなたの好きなMVを教えて下さい」
・「ここ4年位はMV参加してません」
・「元カレです」カップリングのMVも「YouTube限定で作ればいいと思うんですけど」「それで歌割り知るとかあるからね」
・「君好き画質」今みたいに鮮明じゃない、ちょっと緑っぽい画質のこと
明日のテーマは「あなたの好きな劇場公演曲はなんですか」

 

#ひなラジ 10回目記念企画 ひななの話聞いてクレメンス

・今日あった話をきいてほしい。
・病院に行く途中おじいちゃん左足を踏まれそうになった。
・危なかったと思って歩いていたら、自転車が来て左足をかすりそうになった「たぶん左足を狙われてるんだと思う

・家でジェラートピケの短パンを履いてたら、扇風機のつまみに短パンの裾が引っかかって、左足めがけて扇風機が落ちてきた。
・左足に気をつけてたら物干し竿に頭をぶつけた

 

エンディング

・明日の配信予定
・明日は僕の太陽公演
・感染に気をつけましょう