48神学

Give me 大方の御批判と御教示。

AKB48下口ひななのおやすみーてぃんぐ #ひなラジ 第9回まとめ(2022/07/27 23:00〜)

オープニングトーク 「いつかできるようになりたい?」「逆上がりー!」(「逆上がり」公演の円陣)

・今日は逆上がり公演。初めての「Loss of time」披露。 「最高でした」
・普通にお見送りしてたら、なぜかみんな笑ってた。何を笑ってたのかはわからないけど、嬉しかった。

 

タイトルコール

番組の趣旨説明

下口ひなながSR選抜イベントでみなさんと一緒に楽しみたい、盛り上がりたい。そして改めてAKB48について考えていく「AKB大好きメンバーがすべてのAKBファンに向けた番組」

 

SRイベントの説明

 

M01. 逆上がり(AKB48

 

コーナー:すべてのAKBファンの皆さんに質問です(リスナー投稿)

・本日のテーマは「あなたの好きなユニット曲」

・ひななと小田えりなのコンビによるユニット曲を希望する声多数

・田口愛佳に「ひななさんの配信が面白いって(自分のファンから)聞いたんですけど、何やってるんですか?」と質問された話
・いつか卒業公演をするときの選曲を考えるのは楽しかったりする。でも人生最後の公演でなにをやるか、選ぶのはとても難しい

田北香世子が承諾してくれるなら「ヒグラシノコイ」はやりたい。

・「ゆいりさんゆっくり休んでね」ボイスメッセージ送信

・明日のテーマは未定。「何がいいと思いますか?」→「あなたの好きなMVはなんですか?」に決定

 

コーナーAKB48の歌詞集

・今日は怖い歌詞特集
・元カレです「いやだこの人、あんまり好きじゃない」「鳥肌立っちゃう」
・だらしない愛し方「私じゃなくて『あたし』になってるところが闇が深い」
・脳内パラダイス「怖すぎー」「Aメロが一番ヤバい」

 

エンディング

・「マジ怖かった歌詞集」
・明日の配信予定
・明日の公演予定 とめちゃん(福留光帆)の卒業イベント
・提供読み