48神学

Give me 大方の御批判と御教示。

AKB48下口ひななのおやすみーてぃんぐ #ひなラジ 第15回まとめ(2022/08/02 23:00〜)

オープニングトーク

・今日もサウナから配信。暑いのでちょっとドアを開けてる。最期まで体力は持つのか?

・コンセントないんで充電切れたら終わります

・今日は15回目。明日(8/3)で最終回

・開始10分でパソコンの充電が切れそうなのでポータブル充電器をとってくる→使えない(その後、充電が切れ、借りたスマホから配信継続)

 

M01. その汗は嘘をつかない

※パーソナリティーが全力アカペラ歌唱(フルサイズ)

 

コーナー:すべてのAKBファンの皆さんに質問です(リスナー投稿)   

・今日のテーマは「AKBを知って好きになったきっかけ」

・初めて見たAKBINGOは手相占いの回。「こんなに人がいるんだ」

・当時のJSファンあるある。「好きなメンバーランキングとかメンバーの名前全部ノートに書くとか私もやってた」

・AKBを知らない人でも、MVを見れば、誰かしら好きになる子がいる。だから今のAKBでもMVはできるだけ作るべき。

・明日のお題は「みなさんがこれからのAKBに期待することはなんですか?」

 

エンディング 

・明日で最終回

・明日の劇場はチームB公演

・パソコンでないとSEが使えないため、口で波の効果音を出しながら終了