48神学

Give me 大方の御批判と御教示。

AKB48下口ひななのおやすみーてぃんぐ #ひなラジ 第8回まとめ(2022/07/26 23:00〜)

オープニングトーク 「雨が降ると元気出ないね」

・明日の公演は「Loss of time」 初披露 「めっちゃ緊張します!」
・明日の寸劇の台本、まだ届いてない。スタッフにリアルタイムでLINEで確認。「まだ届かないんですか? だとちょっとキツいから…なんて言えばいいんだろ」

 

タイトルコール


番組の趣旨説明

・「この番組は、私AKB48下口ひなながSR選抜イベントでみなさんと一緒に楽しみたい、そして盛り上がりたい、そして改めてAKB48について考えていこうと思い、AKB大好きメンバーがすべてのAKBファンに向けた番組です」

・先ほどのLINEの返事くる。「『(まだ台本は)来てないんよ』だって(笑)」

M01. Loss of time(AKB48チームK

※パーソナリティがアカペラでフルコーラス歌唱

 

コーナー:すべてのAKBファンの皆さんに質問です(リスナー投稿)

リスナーからの投稿を読みながら、AKB48をより知っていこうというコーナー。
本日のテーマは「好きな公演、何?」

・大体の公演で中盤曲が一番好き。
・「命の使い道」のタイトルが思い出せず「おじさんの歌」と呼ぶ。「パジャドラといえばおじさん」
・「駅で見かけた子で遊園地に行く妄想してるわけでしょ?こわ…」「私は『脳内パラダイス』ってちょっと怖いんですよ」
岩立沙穂は、「逆上がり」公演では「街角のパーティー」が好き。
・コンサートで「不義理」やりたい(あおりつき)
・明日のテーマは「あなたの好きなユニット曲」


コーナー:ええ歌詞集

パーソナリティーが「この歌詞ええなー」と思った歌詞を朗読
「ジワるdays」
桜の木になろう
「永遠より続くように」
永遠プレッシャー」→「私がオーディションで歌ったでおなじみの」「オーディションで『私に期待しないで』って歌ったんです」

 

エンディング

・明日の配信予定など

・提供(スペシャルギフト)読み&ランキング発表(波の音とともに)

 

 

Loss of time

Loss of time

  • You,Be Cool!/KING RECORDS
Amazon