48神学

Give me 大方の御批判と御教示。

ぼくからのお知らせです

13期ヲタのみなさんにインタビューさせていただいて、それをまとめた記事が、ほぼ月刊48ジャーナルWebさんに明日から掲載されます。

www.48journal.com

 

タイトル通りの内容なんですが、目次を紹介しておきますと、

 

第1回 「はじめに / AKB48劇場御中 / 野田組 / 佐藤妃星生誕祭」

第2回 「光と影の夏 / #13期オタ会 / 北澤早紀 / もう、これはできないな。」

第3回 「ぶちかませ / 「企画書片手に乗り込んできましたよ」 / 開演 / 「秋元さんって、あんな顔するんだ」

 

こんな感じです。

また、この記事の関連企画で、ニコ生配信もやります。

live.nicovideo.jp

 

アイコンには触れないでください。

こちらは13期ヲタのみなさんをお招きして、記事には書ききれなかったお話などもうかがえればと思っております。アイコンには触れないでください。

どちらも、13期の話というよりも、48Gの未来の話をしたつもりですし、するつもりです。

ご高覧のほど、よろしくお願いいたします。